※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
ココロ・悩み

昭和町よりの甲府、甲斐市、中央市でオススメの鍼灸院を教えてください。料金が安くて先生が良い所がいいです。出産前から体の痛みがあり、体を軽くしたいです。

山梨県の昭和町よりの甲府、甲斐市、中央市あたりでオススメの鍼灸院あれば教えて下さい🙇‍♀️🙏
料金が安めの所や、先生が良い先生など☺️

出産前から肩や首のコリ、頭痛、めまいなどあり、産後はさらに背中や足など体中の痛みも増え少しの運動などでは改善されません😢💦
少しでも体を軽くしたいです😵

コメント

noname

料金やすめで効果もあるのは太陽鍼灸整骨院というところです!笛吹市なんですが、肩や首こりにはシール式?の針を刺してくれてとてもらくになりました!
妊娠中からそちらにおせわになってます!初回1000円くらい?で次回からはメニューによりますが500円から1000円くらいで収まります!先生は男性ばかりなので苦手だったらすみません(´;ω;`)私も男性の方が苦手ですが料金安く抑えたくてそこに通ってます😓
ちなみにお子様連れてって大丈夫です☺️みんなやさしくて待っている間もいないいないばあとかしてくれたりしました笑

• mico

mico

コメントありがとうございます✨
    笛吹市は少し遠いですが、料金安いですね😳子供連れも大丈夫なんて魅力的です‼️調べてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 5月13日
  • noname

noname

確か甲府にも店舗があるみたいなんですが行ったことないのと店舗の名前がわからない、場所もわからなくて…(´;ω;`)姉妹店てきなかんじであるみたいです!ほんとうに安くてオススメです!!シール式の針はすごく楽になるし1つ30円とかそんな感じなので辛いとこにぺたぺた貼ってもらってます!笑

• 5月13日
  • noname

noname

太陽鍼灸整骨院でしらべると
    ほかの店舗出てきました!
    1番近いところ行ってみてください❤❤早く楽によくなりますように☺️

• 5月13日
  • mico

mico

私も調べてみました‼️
    姉妹店たくさんありますね😳
    わざわざありがとうございます☺️✨
    近場で行ってみたいと思います😁
    ありがとうございました❤️❤️

• 5月13日
ニコ

はじめまして(*´-`)甲府市にあるなごみうさぎは産前産後ケアを見ていただけますよ‼先生は優しいけどストイックな感じはありますが腕は確かで山梨県では有名らしいです。4000円かなと。

• mico

mico

コメントありがとうございます!
    なごみうさぎは出産前に逆子で行きました。私は行くのが遅くて2回ほどで諦めて通うのをやめてしまったので、なんだか行きずらくて😥💦
    先生は優しくて腕は確かですよね✨
    また行ってみます😊

• 5月16日