※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊娠・出産

産み分けで女の子を授かりたいと考えています。浅めの方法について試している方々の経験を知りたいです。具体的には、男性のアレの上の部分だけでは浅すぎるでしょうか?進行度合いについて教えてください。

産み分け 女の子について

あっさり浅めので頑張ろうと思うのですが、
試したみなさん、浅めって半分くらいでしょうか、、ほんとに手前だと進んで行くのかな〜と思っていて、男性のアレの上の部分だけだと浅すぎですかね??!

生々しくすみません、、

コメント

Lipton🍋

むしろ浅くなんて出来ません😭😂😂

だから女の子は出来ないんだろーなって2人目作る前から思ってます←

  • miu

    miu


    浅めってなんなんでしょうかーーー😭😭😭(笑)
    男性器を全部埋めるくらいは確実にダメなことはわかるんです、、(笑)
    半分だけでしょうか、、(笑)

    • 5月11日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    でも友達女の子2人いますが深くかなり濃厚と言ってたので関係ないのかなって思っちゃいます😭😭

    女が先にイクと男の子になるってのも聞いた事あるので自分が行く前に相手にいってもらうのがいいのかなって思ってます😂😂

    • 5月11日
  • miu

    miu


    無になるって凄く大変ですよね、、😂😂笑
    この前ほんとに前戯なく機械的にやったところ濡れてないのにどうするのさ、、ってなりましたwww

    • 5月11日
ち

排卵日をかなり過ぎた日、中に出すつもりじゃなかったのに少し出た感じで女の子でした!
排卵日2日前や、精子を貯めないようにすることも、x精子(女の子の方)が生き残る可能性大になるそうです。
女の人が気持ちよくなると膣内が中性になりY精子が生き残りやすくなるので、さっぱりしたセックスがオススメってことらしいですね〜!

  • miu

    miu


    今週旦那に2日に1回薄め作業してもらってて頭があがりません😂😂
    さっぱりって凄くアバウトで難しいですよね、、(笑)

    • 5月11日
deleted user

関係ないと思います!(笑)
毎回何度もいかされて濃厚なのしてますが男女の予定です₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾
強いて言えば1人めの時はしょっちゅうしてたので精子薄め、
2人めは久々にしたので濃いめだったかなってかんじです(笑)

こちらこそ生々しくすみません、、、

  • miu

    miu


    生々しくないです!
    教えていただけて感謝です😂😂笑
    やっぱり薄め大事なんですかね、、旦那が協力的でありがたいことに薄め作業協力してくれてます(;_;)

    • 5月11日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

女の人が気持ちいいと男の子ができやすいって聞いたことあります笑
女の人が先にイったらかも知れませんw
私はイったことも無いですが女の子です笑

  • miu

    miu


    私もいったことないです、、(笑)
    多少濡れるまでは行為をしても大丈夫なんですかね、、、

    • 5月11日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    何回行為しても子供ができないってなるとバックでやるとできやすいって言いますけど……性別ですもんねぇ笑

    • 5月11日
  • miu

    miu


    わたしまだ子供も授かったことがなくて、半年出来なければ病院に通う予定なんですけど、ママリで質問すると知らないことすぎて😂😂😂
    出来なければ試してみますね(笑)

    • 5月11日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    わぁお!頑張ってください!!
    生々しくなりますが体位はバックができやすいらしいです笑!奥に入るらしく笑
    あとは旦那さんに生死を沢山残してもらうことですかね…1人でやらせないように笑

    • 5月11日
__Hi.mam

私毎回イきますが2人とも女の子ですよ!
浅くなんて私無理です😂笑
上の子は排卵日で2人目は排卵日前日に行為をして授かりました👶🏻

  • miu

    miu


    深くしかわからない私も浅くがわかりません😂😂😂
    様々ですね〜
    運なのかタイミングなのか、、

    • 5月11日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    私は最初妊活に囚われて凄いタイミングとか気にしてましたが
    なかなか授からず授かっても流産などだったので
    もう飲んでオールしてはっちゃけるぞー!ってなって
    でも排卵検査薬だけして行為して〜(結局囚われてますが…💦笑)
    って感じで何とか妊娠出来ました😂🙏🏻
    タイミングだったんですかね?😭💦
    行為はいつもと変わらずお互い気持ちよくなるまでしてました🤣💦💦

    • 5月11日
ちゃんちゃん

ぶっちゃけ関係ないです(笑)

ちなみに私は毎回奥の奥でしたが(笑)