※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

子供の靴のサイズアップで、同じものなら0.5cmと1cmアップ、どちらがオススメですか?今履いてるものは13cmで、甲が厚いためマジックテープが後ろに寄ってしまい、爪先も余裕がない状況です。

子供の靴のサイズアップで、同じもの(色変更くらい?)なら0.5cmと1cmアップはどちらがオススメですか?
今履いてるものは13cmなのですが、甲が厚いのでしっかりマジックテープを止めると後がつくようになりました。
爪先も余裕がない程度になってきました。

コメント

COCORO

0.5センチアップでしか購入しないです♡1センチくらいだと大き過ぎて つまづいたりするので我が子の場合はですね。

• きなこもち

きなこもち

やっぱり1cmの差は大きいですよね🤔🤔🤔

• 5月11日
ままりん

買うたびにサイズ測って実際に履いて見てもらってから買っていますが0.5センチずつサイズアップしてます😊
とにかくつま先がくつに当たらないようなものを履かせてあげてくださいと言われました👍

• きなこもち

きなこもち

0.5cmの方が良さそうですよね☺️
    ありがとうございます!

• 5月12日