※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむたん
妊娠・出産

37週からお腹の張りが増し、夜中も痛みが続く。前駆陣痛か気になるが、3kgの赤ちゃんには問題ないか。アドバイスをください。

こんばんは!!いま38週に入ったばっかりなのですが…37週に入ってから頻繁にお腹が張ります😅

日に日に痛みが強くなってる感じがあって、最近では、
夜中が寝れないくらいの張りがあります。
横になっても座っても、あまり痛みが治まってくれません。
前駆陣痛なのでしょうか?あまり気にしない方がいいのでしょうか?赤ちゃんは、3kgごろしています。

アドバイス等お願いします。

コメント

deleted user

時間測ってみてますかね?
私も眠れないほどの痛みで(でも耐えられるしご飯も食べられる)しかも等間隔でしたので一応病院に行くと弱いけど陣痛だよ。と。
でも弱くてまだ子宮口も閉まってるから帰ってもいいよと言われたので帰りました!笑笑
結局産まれたのは5日後です笑笑

  • ちゃむたん

    ちゃむたん

    測ってはいないです😭
    この前の診察では、1.5cm開いると言われました。赤ちゃんの位置は、かなりさがってるから陣痛待ちだねって言われました!!
    それを聞いてからずっとソワソワしてます

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も子宮口それくらいでした!
    時間は測ってみてくださいね〜〜!

    • 5月11日
  • ちゃむたん

    ちゃむたん

    はい!測ってみます!ありがとうございます(T^T)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会えるの楽しみですねー!
    頑張りましょう!!

    • 5月11日
  • ちゃむたん

    ちゃむたん

    めっちゃ楽しみです(∩˃o˂∩)
    ママリさんも頑張ってください!!

    • 5月11日