※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

皆さんの意見をお聞かせください!今日、旦那の部屋に封筒が落ちていたの…

皆さんの意見をお聞かせください!!
今日、旦那の部屋に封筒が落ちていたので拾ったら外の方にiPhoneのiCloudのアドレスのようなものが書いてありました!
旦那はいつも、自分のイニシャル+誕生日でよくアドレスを作ってるのですが、そこに書いてあったのは自分のイニシャル+誕生日+前浮気した妹の誕生日+その女のイニシャルが組み合わさったアドレスが、旦那の字で書いてありました。私は、またなにかしてるのかもしれないと思ったし、なんで?気のせいかもしれんけど嫌だなとなりました。私の気にしすぎでしょうか?😓
どうか皆さんの意見をお聞かせください!!

コメント

ヨーギラス

そのiPhoneをいつ契約したかにもよります😂
はるさんと出会ってからだったら嫌だなってなりますが、出会う前だったらしょうがないかなってなります😭

  • はる

    はる

    ほんとに最近です!
    しかもいきなり2台持ちし始めました笑

    • 5月11日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    えっ、、2台目はお仕事用ですかね😂??

    • 5月11日
  • はる

    はる

    仕事用だと言ってましたが、私が言うまで隠してました!契約したこと!

    • 5月11日
りん

AppleIDとして使ってるアドレスであれば、変更出来ないので、以前作ったのがそのままって可能性はあるかもです💦
バックアップはApple IDに紐づくし、iCloudのアドレスって@の前変えられないので…
iPhone自体初めて使うのであれば、話は別ですが!!!!

  • はる

    はる

    新しく契約した携帯です!

    • 5月11日
  • りん

    りん

    であれば、私なら聞いちゃうかも💦
    これ落ちてたよ〜、何の封筒??
    こんなアドレス持ってたっけ??
    みたいな感じで💦

    • 5月11日
  • はる

    はる

    やっぱききたくなりますよね!
    契約したことも内緒にされてて、会社用の携帯なのにお前にいちいち言わなんと?って言われたことがあるので、ケータイも見た事ないんですよね😭

    • 5月11日
  • りん

    りん

    えー、なんか内緒にしてたのとか、
    聞いたら逆ギレみたいになるのとか、
    ちょっと怪しい……😅😅
    それ以上聞かれたくないからかな…
    とか、思っちゃいました💦💦💦

    • 5月12日
  • はる

    はる

    怪しいことがあると逆ギレしてきたりしますよね笑

    • 5月12日
ちぃ

えっ!?妹さんと浮気ですか?
身近なところで浮気する人はチャンスさえあれば何回でもしますよ〜🤨
気にしすぎではなくかなり怪しいですね😰

  • はる

    はる

    そうです!!
    旦那は妹として特別だったとか言ってますけど、妹は本気だったみたいですよ!子供が欲しいとか結婚しようとか言ってましたもん笑
    怪しいですよねー😓

    • 5月12日