
コメント

★
洗濯機以外家具も全て買い換えました🙋♀️
これからの季節エアコンは買っておいたほうがいいのではないでしょうか💡あとは洗濯機や冷蔵庫のソファーなど大きいものですかね💡

ぶどう
エアコン、冷蔵庫、洗濯機は必需品になりそうですね☺
-
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
エアコン付きです!
この時期冷蔵庫は必需品ですね!
近くにコインランドリーがないので
洗濯機も買います( ˆᴗˆ )- 5月12日

たまちゃん
冷蔵庫、エアコン、テレビ、洗濯機、ベッドなど引っ越してすぐ使うものはとりあえず買いました!
-
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
冷蔵庫と洗濯機とベッドと電子レンジは先に買おうと思ってます( ˆᴗˆ )- 5月12日

けー
カーテン、エアコン、冷蔵庫、布団は必須ですね。
洗濯機も欲しいところですがコインランドリーもあります。
ガスコンロもIHでない賃貸なら必要ですね。
あとはレンジ、電気ケトル、トースター、テレビ、ソファー、テーブル…
すべて揃えるにはかなりお金かかりますね💧

ゆめまま
私が引っ越したときは一人暮らしの時だったのですが、とりあえずテレビは買いました。
子供産まれてから洗濯機かったのですが、冷蔵庫、レンジは知り合いからもらったので、ただでしたが。。
今からの季節、エアコンは必須なので、ついてないならエアコン、冷蔵庫、レンジはかったほうがいいのかなーと。
洗濯機は、さいあく何ヶ月かはコインランドリーという手もあるので。。

さっち
私が家でたときは、洗濯機/冷蔵庫/寝具は真っ先に買いました!
テレビも買ったんですけど、正直今iPadでオンデマンドや配信系見てるので、そういうのあればすぐでなくてもいーかなと思います!
レンジはずっと買わず1年後くらいに買いました 笑
不便でしたけどなんとかなりました 笑
私が今から引っ越すならテレビより先にエアコン欲しいですね!
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
エアコン付きです!
やっぱり冷蔵庫と洗濯機は必ず
先に買います( ˆᴗˆ )