※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

なんで男の人って言葉に表してくれないんだろーたまーに不安になる。ほ…

なんで男の人って言葉に表してくれないんだろー
たまーに不安になる。
ほんとうに好きなんだろうか
浮気してないんだろうかって
疑っちゃいけないのわかるけど働いてる人と育児してる人では不安になるもんなんだよ。
だって育児してずっと家にいてあまり人とも触れ合わない。
女としても付き合っていた頃、子供うまれる前を比べると魅力なくなってるのは自分でわかってるから‥
わかってほしい、言葉に表してくれるだけでも全然違うのに‥
わかってくれー!旦那😣💦

コメント

のんちゃん

すごくわかります!!
可愛いとか結婚してから言われなくなったり、女として見てくれてないよねーって言ってしまいます😭
旦那からしたらこなこと言われて面倒くさいって思ってるんだろうなって😭😭

• ここ

ここ

めっちゃわかります
    好きって聞いても嫌々答える感じとかめんどくさがられてる!
    って思います💦
    もっと言葉に出してほしいですよね😤💦

• 5月12日
あーか

なんで女の人って態度や行動で分かってくれないんだろう

ってきっと男の人も思ってますよね(´xωx`)
男女の違いというか。。
うちも一切言わないタイプなので、他の部分から読み取るようにしてます(´・ω・`;)

• ここ

ここ

思ってるとおもいます😣
    ちゃんと言葉で言ってっていったら、わかってるしょ!って言われます😭💦

私の旦那も言葉に出してくれないです‥
    あーかさんはえらいですね😣
    私は、たまに無理矢理言わせますが、心がこもってない‼️😱笑

• 5月12日