※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

産後骨盤矯正で痩せた方、ウエストが細くなった方いますか?する、しないで違いはありますか?

産後骨盤矯正をして痩せた
産前の体重に戻ったそれより痩せたいもしくは
ウエスト周りが細くなった方いますか?

やっぱする、しないじゃ違いますか?

コメント

クリームパンな

骨盤矯正はしてませんが
体重は20キロ太り25キロ痩せたので元の体重より5キロ痩せました!!
でも自分で痩せたのもわかりますが前より骨盤が開いてるのも見た目でわかりました!😳
なので今回の出産が終わったら骨盤矯正行くつもりです🤧

りり

大して痩せた訳ではありませんが…(大食いのため)
整体師をしてる友人は骨盤矯正は意味が無いと言っていましたが、どうしても腰が痛むので整体に行くと、体がだいぶ楽になり、それまでは腰の痛みで休むことが多かったのが、長時間動いても大丈夫になりました。
骨盤矯正が直接作用して痩せると言うよりは、骨盤矯正をして体の歪みがなくなり、楽に体を動かせるようになるから痩せるんじゃないかなと思いました!

ゆゆん

1人目 骨盤矯正無 妊娠前2キロ減
2人目 骨盤矯正有 妊娠前2キロ減
と体重じたいは2キロ減と同じでしたが入るズボンが全然違いました( ゚д゚)

見た目も全く違いました!
骨盤矯正だけとは限りませんが今回も骨盤矯正行くつもりです(^^)

チム

出産後骨盤の開きによって体型の変化にびっくりして骨盤矯正に行きました。矯正するだけじゃなくそれを維持する筋力が必要と言われ、EMSというものを平行してやって体型も戻り、体重は妊娠前より2キロ少なくなりました。