※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
子育て・グッズ

この鼻吸引機使っている方どうですか?使いやすさなど教えていただきたいです😊

この鼻吸引機使っている方どうですか?使いやすさなど教えていただきたいです😊

コメント

moon

口で吸わなくても全然満足なくらい吸えますよ😍
量が多いと真ん中にあるシリコンの空気穴?のところから鼻水が飛び出てきます笑

• 👑

👑

使い方読んでやってますが、どのようにしてやっえますか?💦

• 5月11日
  • moon

moon

口でやるのと同じ要領で、鼻水が吸えるところを探して
    見つかったらそこに当ててシュポシュポと、何回もやっていれば結構出てきますよ!
    この時、少し早めにしゅっしゅっしゅっくらいのリズムですると、いっぱい出て来る気がします😊

シリコンに切れ込みが入っている箇所が2つあると思いますが、そこが濡れてくっついていたりすると吸えなくなるので
    毎回確認すると良いと思います!

• 5月11日
まろまろ◡̈

これは全然鼻水吸えません😭口で吸うやつのほうが良いです!

• 👑

👑

口で吸うやつは私が毎回風邪をもらってしまい使ってません。新しく買ってみましたが怖くて躊躇してしまい吸えてるのか分からなくて使い方とかを聞けたらなと思い質問しました。
    全く吸えない感じなんですか?

• 5月11日
アーニー

そこそこ吸えますし、洗うのは楽ですね。