※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまも
子育て・グッズ

babubuのベビーベッドを使っている方、使用感を教えてください。第2子妊娠中で検討中で、添い寝も考えています。ベッドの安全性や使い勝手について知りたいです。

babubuのベビーベッド使われてる方いらっしゃいますか?

第2子妊娠中でベビーベッド購入を検討しています。
ファルスカのベッドサイドベッドにしようと思い色々調べていると、添い寝しないときはゲートが下がらないので不便だというクチコミを見てしまい迷ってしまいました(^^;;
最終的には大人のベッドに添い寝にするつもりですが、夜泣きがあるうちはリビングに置いて私は布団で寝ようと思っています。
上の子がまだ小さく、赤ちゃんも心配なのでベビーベッドはいるかな、と。
そしてこのbabubuのベビーベッドを見つけ、ゲートが開くし添い寝もできるし便利そう!と食いつきましたが口コミがなかなか見つけられず。。
ベビーベッドの状態でゲートが開くと危険なのでは…とか…
使われてる方の使用感などを聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆきな

私ファルスカ のラージ使ってたのですが産院で添い寝をしていてそのまま添い寝グセがつき使わずでした、、笑