※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
お出かけ

ディズニーチケットについて質問です🙋‍♀️フリマでディズニーの団体パス…

ディズニーチケットについて質問です🙋‍♀️

フリマでディズニーの団体パスポートが安く売ってたんですけど、
私は家族(4人)で行くんですけど、団体パスポートって25名~買えると思うのですが入場する時に4人でも団体パスポートで入れるんですか🤔?

あと、6/3~?チケットの金額が変わったのか何なのかで、以前に買ったチケットだとチケット1枚につき200円払うみたいな説明文だったんですが、
それって入場券買う所で200円払えばいいんでしょうか🤔?

チケット内容の変更や種類が分からず…
詳しく分かる方教えてください🙆‍♀️✨✨

コメント

Haru

団体パスポートは、指定日に入場しなかった場合、後日(有効期限内で)使う事ができるようです😃

その場合、
その日の入場料−団体チケット額面+変更手数料200円を支払います💰

例えば、入場料が大人7,400円として、額面が6,700円とすると、
7,400-6,700+200=900
900円窓口で支払えば、入場できるようですよ😉

• ♥2+1♥

♥2+1♥

詳しくありがとうございます🥺✨

団体パスポートってそういう流れなんですね!
    指定日に入場出来なかった場合だと通常料金より高く支払う事になってしまうとなると、普通に通常料金で買った方が安いですね😅🤚💧

ちなみに、団体パスポートで指定日に入場すると6700円の団体料金のまま4人(少人数)でも入れるんですか🤔?

• 5月12日
  • Haru

Haru

+200円とは、そういう事みたいです😅団体チケットの額面+200円なら、とってもお得なんですけどね🤣うまくできてます😅💦

団体パスポートは25名以上の申込で購入可能ですが、入場はバラバラでも大丈夫みたいなので、指定日当日なら個別に入場できると思いますよ😉

• 5月12日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

返信遅れてすみません💦
    団体パスポートって初めて知ったので色々詳しく知れて良かったです😂💓
    本当、+200円なら安いのに差額分も払わないとだなんて…安く見えるようで安くないですよね😭💔それか指定日に行くか…ですね💧

親切に詳しくありがとうございました✨

• 5月22日
  • Haru

Haru

額面よりも安い値段で購入出来ているならば、お得かもしれませんが、額面よりも少しでも高ければ、結局は通常料金が一番安くなりますよね😭💦

フリマで流通しているものは、きっと殆どが指定日を過ぎたものなのかな😅?(フリマを利用していないので分かりませんが💦)指定日前に販売しているものがあったら、即買いですね👍
    お得に行くには、時間や時期の指定があるなど、自分の都合ではなかなか購入が難しいものもありますよね😂

我が家と同じ月齢のお子さんがいらっしゃるんですね💓しかも双子ちゃん💓4人で賑やかなディズニー、楽しんでくださいね♪
    我が家も暑くならないうちに、ディズニーデビューしたいです😊✨

グッドアンサーありがとうございました✨

• 5月22日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

今までは自分達で買ってたんですが、子供にお金がかかる分、少しでも安くなれば…と思ってフリマで探してみたんですが、
    やっぱり日付過ぎてると何だかんだであれこれ+で料金取られるから自分で買った方が良さそうですね😂💦💦

同じ月齢ですね🤩❤️
    今の時期大変ですよね…笑
    双子で家族揃ってディズニーコーデが憧れですが、チケットもなかなか高いですよね💧
    今回のフリマのやつは高くなりそうだったので諦めたので、ディズニー予定日が先延ばしになりましたが、うちも暑くならない内にディズニーデビューしたいです💓
    ディズニーデビューした時にはお互い楽しみましょっ🙆‍♀️🎶✨✨

• 5月22日