※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたむ
妊娠・出産

妊娠13週目での不安、エコー写真の共有、愛知県からの長期新幹線旅行について相談です。

いつもありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)♥
今日で13週目になります(♡´艸`)
今って1ヶ月に1回検診なのですが不安過ぎて大きくなっているか不安です(╥﹏╥)
皆さんよろしければ13週目のエコー写真見せていただけませんか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そして今愛知県に住んでいるのですが7ヶ月頃になったら新幹線で熊本まで里帰り出産する予定です(♡´艸`)
長期新幹線乗った方いますか?どんな感じか教えてください٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

コメント

a♡r mama

ネットで検索するとエコー写真出てきますよ☻

しいたむ

ありがとございます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
即検索してみます(๑ơ ₃ ơ)♥

りきゅー

はじめまして(^^)
まだ胎動を感じないとちゃんと赤ちゃん育ってるのかわからなくて不安ですよね!わかります!
私もその頃不安になりすぎて主人に泣きつきました*笑"
13wの頃がなく12wになりますが、その時のエコー写真です💡

長期で乗り物に乗ったことがないので分かりませんが、7ヶ月頃でしたら切迫などの心配がない限り、お医者さんのOKが出てたらそんなにストレスなくいけるかな?と思います(^^)

玄米おむすび

13wのはなかったので14w3dのエコー写真です🙆ちょうどお腹に手を置いて寝てます❗
新幹線は乗ってないのでごめんなさい💦

しいたむ

ありがとございます(๑ơ ₃ ơ)♥
赤ちゃん可愛いです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
お腹さする度に大きくなってるかなーって心配なのですが見て元気がでました(♡´艸`)
また病院の先生とお話してみますね(๑ơ ₃ ơ)♥

しいたむ

ありがとございます(๑ơ ₃ ơ)♥
もうお腹の中で動いているのですかね?(♡´艸`)
次の検診までまだあるので楽しみにしてみます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
不安ですが頑張ります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
赤ちゃん見せて頂きありがとございました❤(。☌ᴗ☌。)
めちゃくちゃ可愛いです(*´╰╯`๓)♬

もちこ

13週の時のエコーです(*^ω^*)まだ、胎動が感じれないので不安ですよね(;_;)私もちゃんと生きてるのかー??って考えちゃいます。早く検診の日になって、安心したいですね(´・×・`)♡お互い頑張りましょう〜★

しいたむ

ありがとございます(*´╰╯`๓)♬
考えていると赤ちゃんに負担になっちゃうかもなのであんまり考えないようにします❤(。☌ᴗ☌。)
お互い頑張りましょ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
エコー写真ありがとございました(♡´艸`)
早くみたいです❤(。☌ᴗ☌。)

ありんこ☆

12週目くらいのしかないけども赤ちゃんの形はできてました!( ´•௰•`)

同じくそのころ不安でー
ドップラーという自宅でも
赤ちゃんの心拍とか聞くことができるものを買ってきいてました(●´ω`●)♡

なので不安もなくなりました(・∀・)

しいたむ

ありがとございます(♡´艸`)
エコーの赤ちゃんはっきりしてますね(*´╰╯`๓)♬
ドップラーですね(๑ơ ₃ ơ)♥
探してみます(๑ó⌓ò๑)

ありんこ☆

うぢが使ってるものはこれです( ´•௰•`)