※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

写真のフレークを離乳食に使った経験がある方、開封後冷凍できるか知りたいです。通販で買えるおすすめの野菜フレークがあれば教えてください。

写真のフレークを離乳食に使ったことある方おられますか?
開封後冷凍できるのでしょうか?
説明文に載ってなくて😭

後、通販で買えるおすすめの野菜フレークあれば教えて欲しいです^^

コメント

ママ

写真貼り忘れました💦

さとぽよ。

写真のフレークではないですが、友人に薦められ、近くのベビザラスやバースデーでフレーク買ってみましたがうちはあまり好みじゃなかったらしく食べませんでした😥
ニンジン、じゃがいも、カボチャ買ってみましたが、、ニンジンが1番ダメでした😓

通販のは何パックかセットが多かったのでお店で1コ買ってみて試した方が無駄がないかと思います✨
答えになってなくてすいません🙏

赤ちゃんのものは早めに使うのが原則なので冷凍出来たとしても1度開けたら1週間で使いきるくらいがいいと聞きました😣

• ママ

ママ

そうなんですね!
    そういえばフレークではないですが
    瓶のベビーフードの人参、うちも駄目でした🙅‍♀️

詳しくありがとうございました😊

• 5月11日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

今では普通にニンジン食べてますので小さいながらに好みがあったり、気分だったりするのだと思います😊

もう少し大きくなったらニンジンホットケーキとかバクバク食べてました😌

• 5月11日