※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いくらちゃん♡
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、暴力や精神的な苦しみがあります。仕事を始めたいが支払いにも困っています。親に頼れず、保育園は4月から。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっています!
前から娘が保育園に入り
私が仕事を始めたら離婚をしようと思ってました。
支払いのお金からパチンコに行ったり
イライラしたら暴言吐いたり
物に当たったり
ご飯食べて帰ってきたから
ご飯作らなくていいと思ったら
ご飯作れと言われ
作ったらご飯ほとんど食べずに
お菓子食べたりして本当に嫌な思いばかりでした

セックスもしたくないのに
体を触ってきて
断ったら不機嫌です。
前に頭を持って倒されて
棚にぶつけられました。
そんなに酷くなかったのですが
それ以来顔色を見ながらの生活に疲れてました。

娘の保育園も決まり、仕事探し中なのですが
今日仕事から早く帰ってきた旦那がパチンコに行くと
行ったのでお金ないから行かないでといって
止めて少し話し合いして
もう疲れたことを伝えると
荷物外に出しててと言われ
出て行ってしまいました。

もうやっていけないので
外にとりあえず荷物出して
今やっと落ち着いたのですが
これからまだ支払い遅れてる分もあるし、
生活どうしようと悩んでいます

親には頼れませんし、入園は4月からです。
みなさんならどうしますか??

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

大変ですね(._.)
旦那さんは家を出て行ったんですか??
もう離婚しよう。ってことになったんですかね(>_<)
入園が4月からって事なのでそれまで我慢できませんか??(._.)

ゆー★ママ

はじめまして(^ω^)
大丈夫ですか?
酷いですね😢
よく毎日耐えましたね😭❗
私も二ヶ月前に離婚したばかりです…。
旦那さんは出ていってから連絡来たりしてないんですか??

deleted user

入園は4月からなら、4月まで働くのは待つしか無いですよ。
自宅はそのまま住めますか?
貯金も全然無いですか?仕事が決まって無いなら、やはり親御さんに頼るか行政に頼るかじゃないですか?
今仕事が決まって無いなら、決まった所でお子様と2人生活出来るだけの収入のお仕事では無いですよね?
1人でやって行くと本当に決めたなら、覚悟決めないと。

stera

とりあえず、家を探さないと、ですよね。
優先事項はそれですね。
家がないなら意地でも出たらダメですよ?住むところがないんですから…。
旦那様の分だけでなく、貴方の分でも支払いが残っているものがあるんですか?