※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ぽん
妊娠・出産

三井病院で予約なしで健診に行っても大丈夫でしょうか?

11wの初マタです。
鶴岡市の三井病院について。
以前、先生からこの週に来て下さいと言われた週は予約が埋まっていてその翌週に行く事について質問させていただきました。
行く前に電話はしてから行くとして、予約無しで健診に行っても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ🔰

予約制かはその病院にもよるので電話して確認した方が確実ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰ぽん

はじめてのママリ🔰ぽん

基本予約制です。健診以外で異変や体調不良等で行かれる方はいると思いますが、健診として行くのはどうかと思いまして質問させてもらいました。

• 5月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね。
    それでも連絡してから私なら行きますね。

• 5月11日

はじめてのママリ🔰ぽん

ありがとうございました!電話してみようと思います。

• 5月11日
ちいちい

三井病院で出産しました。火曜日は予約した人しか、受診できないです。
電話して、先生からね、この週に来てくださいって言われたんですけど、予約いっぱいだったんですけど、どうしたら、いいか、相談してみてはどうですか?
私もいっぱいの時は、少し、間あいたこともありましたよ✨

はじめてのママリ🔰ぽん

火曜日は予約のみと貼り紙で書いてありましたね。
    同じ病院の経験者?の方からのコメントありがたいです。やっぱり一度電話で聞いてみます。
    ありがとうございました!

• 5月11日