※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mophnami
子育て・グッズ

母の日に子供を旦那に任せて映画や買い物を楽しみたい。映画や過ごし方のオススメを教えてほしいです。ランチは温かいパスタが食べたいですが、その他の過ごし方に迷っています。

もうすぐ母の日‥‥私も母。ということで子供を旦那お任せして息抜きに外出させてもらうことになりました。
映画でも観たいな、、と思いましたが最近のオススメの映画が分からない。
買い物しようかな、、現在専業主婦の私は自由に買い物するには気が引ける。
このままでは有意義な時間が過ごせないかも!と思っています😨笑
ゆっくりランチはするつもりですが(温かいパスタが食べたい)、その他何するか迷ってます。
最近映画を観た方がもしいらっしゃれば、オススメを教えて下さい。
もしくは、こういう過ごし方がオススメ!というのがあればアドバイス頂きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

今日、コナン観てきました!!
毎年欠かさず観てたのでやっと観れてスッキリしました😭
あと贅沢かもですが、もう少し時間があればカフェとかカラオケとか行きたかったです😅

  • mophnami

    mophnami

    今話題ですよね!!でもコナンは観たことないんです😅
    映画観ると2時間拘束されるから色々は出来なくなりますよねーー。迷います😫
    ありがとうございました😊

    • 5月11日
パンダクロース

キングダムです!!
出演俳優さんもヤバいですし、長澤まさみの大女優っぷり炸裂らしいです^^
うぅー自由な時間うらやましいーーー\\\└('ω')┘////

  • mophnami

    mophnami

    キングダム気になってました!
    候補に入れときます(^○^)!
    ありがとうございます😊

    • 5月11日
どきんちゃん。

贅沢にマッサージとかどうですか?
私は今妊婦なので行けませんが
もし1人でリフレッシュ出来るのであれば
1時間くらい骨盤矯正も兼ねてマッサージ行きたいです!(笑)

  • mophnami

    mophnami

    マッサージも良いですね😳思い付かなかったです!
    候補に入れます!!ありがとうございます😊

    • 5月11日
Mamari

オススメではないですが
私は母の日に美容院に行きます💞
カットカラーパーマする予定です。

久しぶりの美容室なので
楽しみです🥰💕

  • mophnami

    mophnami

    美容院行きたいです〜😫
    ゆっくりして来て下さいね😍
    ありがとうございました(^○^)

    • 5月11日
あお

私もついこの間コナン観てきました笑
上の方と同じく毎年観てるので…😂
あとは名探偵ピカチュウが気になります🤣
映画に行った時は旦那と子どものお昼ご飯の為に午前中に行ってお昼に帰ってきたので、時間があったら買い物してカフェ行きたかったです!

  • mophnami

    mophnami

    コナン観たことないんです😭
    前までは映画観て余韻に浸りながらカフェでゆっくり‥なんて当たり前だったのに🤔なんて考えたらダメですよね😂
    ありがとうございました(^○^)

    • 5月11日