※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
その他の疑問

主人の礼服をクリーニングに出したいのですが…最近クリーニングは宅配ク…

主人の礼服をクリーニングに出したいのですが…最近クリーニングは宅配クリーニングを利用していました。
うさちゃんクリーニングなどいろいろ近くにあるんですが…普通に礼服のジャケット、スラックス、ワイシャツ、ネクタイで出すと平均的にいくらくらいかかりますか?
多額の出費が今月は多く、来月まで出費をおさえたいです😭

コメント

deleted user

礼服上下で約1300円・ワイシャツ立体か畳かでも金額が変わりますが約120円、ネクタイは約500円くらいですかね。
だいたい2000円くらいだと思います。

  • みこと

    みこと

    なるほど!思ったよりかからなそうで助かります!ありがとうございました😊

    • 5月11日
ママリ

うちはクリーニング専科です!
黒うさぎのマークです🐰
礼服一式は、今手元にないので忘れましたが、何曜日が安い!って日があります。
あと早朝か夕方割とかあって10パーオフとかもありますよ☺️

  • みこと

    みこと

    以前クリーニング専科利用したことあります!
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月11日