※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

お子さん未満児で保育園に預けて働いているママさんいらっしゃいません…

お子さん未満児で保育園に預けて働いているママさんいらっしゃいませんか?😊うちは後追いフィーバーで帰宅から寝かしつけまで毎日嵐のように過ぎてます。笑 みなさんどんな様子か聞きたいです‼️

コメント

帰宅からストーカーのように常に追っかけてきます🤣

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    可愛いストーカーですよね🤣もうどこにでもいる!笑 抱っこ紐で帰宅するのにスーツから家着に着替えたらすぐにおんぶに切り替えて家事するので毎日クタクタです😂
    Miさんは上のお子さんもいらっしゃるんですね‼️尊敬です😭💕💕💕

• 5月10日

退会ユーザー

自宅に着いて部屋に連れてってから
    トイレに行くのもキッチンに行くのもお風呂場に行くのも寝室に行くのも常にマンマーーーと言いながら付いてきます(笑)

クタクタになりますよね😭
    子供たち寝かせて次の日の用意したら私も速攻寝てます(笑)

上の子は幼稚園なので
    私は一人でてんやわんやしてます😭

• 5月10日
  • ゆん

ゆん

全く同じです😭私も昨日寝落ちしてて旦那が残りの家事してくれてました🙏💦

私もいつかは2人目欲しいけど今てんやわんや過ぎて今後どうなるのーーーって感じです。笑 なので働きながらお子さん2人以上いらっしゃる方尊敬の眼差しです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨子ども産むまでワーママの大変さ舐めてました…😂

• 5月11日