※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22mama☻
妊娠・出産

早産で3人目を出産し、赤ちゃんが別の病院にいるため寂しい。入院中は子供のことで心配で、ケータイ漫画やゲームで時間を過ごしている。周りから休んでと言われても心配で眠れない。

今月9日に35週と2日目 早産で3人目を出産しました。
早産との事なので出産してすぐ近くの大きい病院に赤ちゃん救急車に乗って赤ちゃんだけ移動😢
出産してすぐの写真しかなく、今も自分だけ婦人科で入院中 直接母乳もあげれなく、周りの新生児ちゃん達の声を聞いて寂しくなります。寂しいし、上の子2人が旦那と自分の実家にいるのですが、まー言うことを聞かない2人で明日旦那も祖父も仕事で祖母だけで2人の面倒。。
それに祖母は車もなく、、、、心配で。
出産してすぐだから休んでねと周りから言われるのですが1日中子供らのことで心配で心配で寝ても2時間事に起きる(笑)
ましてや、入院中ってなんでこんな暇なんでしょう。笑
赤ちゃんがいれば忙しくても楽しい日々なのに。。
産後の入院中、自分みたいに早産で出産して赤ちゃんだけ別の病院にいたって方で、入院中なにしてましたか?
ケータイ漫画も読みました(笑)
飽き性の私でもいいゲームありますか(笑)
産後で、馬鹿いってんなって思うかもしれません。(笑)
でも、この入院中時計とテレビと睨めっこ.......笑

コメント

すーちゃんまま

私の場合産む前に搬送されて別の病院ではなかったですが、34週出産で赤ちゃんはNICUにいました🌸
めちゃくちゃ暇ですよね〜!搾乳くらいしかすることなくて、ひたすらネットショッピングしてました😅ちょうど楽天スーパーセールが始まるタイミングで、夜中に起きてベビーグッズ安く買ったり、産後入院中とは思えない過ごし方でした!笑