※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SATOMI
妊娠・出産

妊娠超初期で下痢が続き、薬が飲めず辛いです。妊娠かもしれず期待もありますが、お腹痛くてつらいです。良くなる方法を知りたいです。

妊娠超初期の時下痢されたかたいますかー?

下痢して水便にもなり5日目で辛すぎますー
妊娠してるかもしれないから抗生剤飲めないので調整剤だけです。
下腹部がおもーく痛く腰も痛いです。
胃も痛いのでただの胃腸風邪かもしれないですが。
滅多に体調崩さないのでもしかして妊娠かも♪と期待しちゃうのですが、
薬飲めないので辛いです。
良くなる方法ないかなー。

抗生剤のんではやく治りたいー!!
お腹痛いのに子供抱っこするのつらいー!!
日曜日結婚式なのに何も食べられないぢゃーん!!
と1人もんもんとしてます。

コメント

メガビー

下痢で抗生剤ですか?と言うことは細菌が原因でしょうか💦

  • SATOMI

    SATOMI

    よく分からないんですが、妊娠の可能性あるならとりあえず調整剤だすね。とだけ言われたんです。
    熱と嘔吐は全くないんで。

    違う病院行っても同じで抗生剤くれないですかね😰

    • 5月11日
  • メガビー

    メガビー

    抗生剤は、ウイルスには効きません。
    風邪や普通の胃腸炎には効果ないので出されないんです。
    むしろ、抗生剤で下痢が悪化する可能性もあります。
    なので、おそらくどこの病院でもだしてもらえないと思います💦

    ですが、良くなるどころか悪くなるのなら細菌が原因の可能性もあるので(O157などがそうです)
    検査してもらった方がいいかもしれません。

    • 5月11日
  • SATOMI

    SATOMI


    そうなんですね!!!
    調整剤飲んでるのですが、良くなったと思ったら下痢というか水便になってしまって。

    明日また病院に行ってみます!
    詳しく教えて頂いてありがとうございます!!

    • 5月11日
りこ🐥

はい!めっちゃ下痢になってました😅
妊娠してるとも気付かず下痢止め飲んでました😅😅

  • SATOMI

    SATOMI

    気付かなかったら飲んじゃいますよね😖
    可能性あると思うと飲めないですー😰

    • 5月11日