※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらこ
妊娠・出産

初めての検診でお腹の超音波写真を見たら、おデコから触覚のようなものが写っていました。これは何でしょうか?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます( ˆoˆ )!
今日13w3dで4ヶ月検診に行ってきました。
初めてお腹の上から超音波?で見たのですが、上の写真は顔を両手で隠してる(見ザルのポーズ)をしているのは分かるのですが、下の写真…どう見ても、おデコからピッコロさんみたいにニョキニョキと触覚が生えているようにしか見えないのです…( ´^,_)^)oh
これは一体何なのでしょうか?同じような写真が撮れた方はいらっしゃいますか?

コメント

♡ゆうなちゃんママ♡

私には2つとも口に両手を入れてるように見えます(σ*'3`)σ

• ぐらこ

ぐらこ

ほんとですか!でも確かにわたしも口が大きいから、遺伝でこの子も大口なのかな〜〜?(笑)ありがとうございます( ˆoˆ )♥︎⃛

• 3月7日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

エコーってほんとに不思議なうつりしますよね( ¨̮ )うちもエコーで上唇がスネ夫みたいやって生まれた娘の上唇はやはりスネ夫みたいでした(笑)

• 3月8日