※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊活

女性が2人目の女の子を産み分けたいと考え、ベイビーサポートのゼリーを購入しました。クランベリーサプリがついていたので、飲むタイミングを教えてほしいです。

2人目、女の子の産み分けをしようと思っています。
ベイビーサポートのゼリーを購入しました。チャレンジされた方、経験談教えてください✨
そして、ゼリーを購入したらクランベリーサプリが1週間分ついていました。飲むタイミングはいつなんでしょうか?!

コメント

ピンクゼリー使った事ありますが、
一箱分(3ヶ月分くらい)使用しても妊娠に至りませんでした😅💦

• ケイサ83

ケイサ83

ゼリー使ってできにくかった方もいらっしゃいますよね💦

• 5月11日

退会ユーザー

排卵日3日前のタイミングだし、
    ゼリーで半分の精子を死なせてしまうし、
    確率はかなり下がると思います😓💦

• 5月11日
  • ケイサ83

ケイサ83

ゼリーて、精子が死ぬんですか😱初めて知りました💦

• 5月11日

退会ユーザー

ピンクゼリーは男の子の精子を、
    グリーンゼリーは女の子の精子を、死なせる事によって、希望の性別を授かりやすくするんですよ💦

うちは旦那が女の子欲しいと言ったのでゼリー使いましたが、自分の身体の中で命の選別をされてるのかと思うと気分悪くなってしまいました😭
    もしかしたら、死なせた中に、我が子になってたのが居たかもしれないと思うともう辛くて辛くて💦

「授かればいい、ゼリーやめよう」
    って言って使用するのやめました😢

• 5月11日