※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

36週2日です!1人目38w5dおしるしから3日後破水から陣痛出産2人目38w3d前…

36週2日です!
1人目38w5dおしるしから3日後破水から陣痛出産
2人目38w3d前駆陣痛から陣痛出産(35wの時に切迫早産で入院しました)
3人目は何からくるのか少しそわそわしています。
現在の状況としてはまだ逆流性食道炎っぽく寝れない夜もありますが、先週よりは食欲が出てきています。胃の辺りはかなり楽になってきてるのかな〜という感じです。
胎動も感じる位置に変化ありです。前駆陣痛もあります。
今日は生理痛のような痛みを感じてて、一日中ほとんど横になっていました。
37wに入り次第すぐにでも出てきて欲しいのですが、早まって動きすぎたら後期早産になるので、イマイチ無理出来ないです。上の子2人は登園させておらず、毎日3人で過ごしています。今日みたいな日は出かけてないですが、基本的には午前中どこかに出かけていつも通り過ごしています。
皆さんはこの時期はどのようにお過ごしでしたか?また何週で出産されたかと、お産の始まりエピソードなど聞かせてもらえたら嬉しいです。
3日前の検診では子宮口も開いておらず、特に早産傾向などについては指摘ありませんでした。

コメント