※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
子育て・グッズ

お風呂で泣かない方法について相談です。椅子に座って泣くので、何か良い方法はありますか?

もーこれから暖かくなってこれで入れてたんですけどめっちゃギャン泣きされて…
お風呂につかってると大人しくて泣かないんですけどこの椅子に座ってお風呂入ると泣くんです…
なんかいい方法とかありますか?

コメント

りなみな

赤ちゃんの身体が隠れるくらいのタオルを掛けてあげてみたらどうでしょうか?
タオルが冷えない程度にお湯をかけてあげながらタオルのはじを握らせてあげると落ち着くと思うんですけど…
もう、やってたらごめんなさいm(__)m

Y

タオル敷いたり、
上からタオルかけて
お湯かけながら待ってもらったり
しながら座らせてましたが…
泣いちゃう子は泣いちゃうかもですね💦
もう諦めて自分を素早く洗うしか
ないかもですね😅💦

ママリ

それ使って1ヶ月から入れてますけど、最初はギャン泣きでした😂
おもちゃに興味を持ちはじめたくらいから泣かなくなりましたよ😊

• A❤︎

A❤︎

ほんとですか!

• 5月10日

アドバイスになってないですが、一緒に入るようになってから膝の上で洗ってますよ★

• A❤︎

A❤︎

膝の上に置いてするとあしが太ももにあたっていやってなくんです…🤦‍♀️もーどーしたらいいのか😂

• 5月10日