※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

生後3週目に入りました。うちの子にも魔の3週というのは訪れるのかとビ…

生後3週目に入りました。
うちの子にも魔の3週というのは訪れるのかとビクビクしてる...!
ほんとに泣かない子だから泣きやまなくなったらすっごい焦るんだろうな。。
旦那はちょっと泣いただけで病院行く!?って言うし余計不安になる(ーー;)
しかし赤ちゃんって生まれたばかりで
目も見えなくて泣くことでしか表現できなくて
本当は本人が1番怖くて不安なんじゃないかと思ったら
可哀想で愛おしくて抱っこしながら涙出てきちゃった。。

コメント

deleted user

わぁー!!
今、全く同じ気持ちですっ!!
3週目に入りました(´ °ω° `)
泣かない子なんですね( *ˊᵕˋ)ノ
おりこうさんやないですか♡

最後の文章も共感です!!
今日いつもと違う時間で母乳欲しがったり、いきなり嫌がったり、ギャン泣きしたりしてどーしよーってなってました( ´・・)ノ
ごめんね。ママ一生懸命頑張るね。一緒に頑張ろうね。って泣きながら言い聞かせてました( ´・・)ノ
赤ちゃん成長しようと頑張ってるんで、自分達も頑張らなですよねっ(*・ᴗ・*)!

にしても旦那さん、すぐ病院行く!?って可愛いですね(笑)
何回も言われたら、嫌になりそうですけど(笑)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    コメントありがとうございます♡
    生まれた日近いんですね!
    うちは15日に生まれました^ ^
    今日大変だったんですね!(ーー;)
    少しでもいつもと違うとすごく焦るし不安になりますよね。。
    でも赤ちゃんって毎日成長してるから昨日と違っても不思議じゃないんですよね。。
    赤ちゃんと一緒にママも急成長しないといけませんね!^ ^
    もー旦那は頼りなくて!(笑)
    初めての育児てんやわんやですけど一緒に頑張りましょう!

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は17日です(´ε` )
    近いですねっ♡

    今もミルク飲ませてずっとグズグズでした(╥ω╥`)
    やっと落ち着きましたが、またいつグズるか、、、(笑)
    でもやっぱ泣いてても、可愛いなぁと思ってしまいます( ̄ー ̄)(笑)

    なかなか思い通りにはいかないですけど、この可愛さのために頑張らなですね(っ´ω`c)

    • 3月8日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    授乳なうです。
    夜中のぐずぐずは滅入りますね(ーー;)
    お疲れ様です!
    我が子も今日はなかなか寝付けずかなり時間かかりました(笑)
    一生懸命泣いて訴えて可愛いですよね^ ^
    たまに必死さが伝わって笑っちゃいます(笑)

    • 3月8日