※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

※汚い話ですがゲップっておならみたいに我慢は出来ないものなの?ゲップ…

※汚い話ですが
ゲップっておならみたいに我慢は出来ないものなの?ゲップ出ないから分からないんだけど…
私の中でゲップはおならと同じくらい人前でしたら恥ずかしいものっていう認識なんだけど、普通に職場とかででっかいゲップするおっさんってなんなんだろう🤔
さすがにおならはしないってことは
その人の中での羞恥レベルがゲップ<おならなのか?

コメント

みなみ

いや、最高すぎますね、
むっちゃ切実に思ってたんですね😂
げっぷでないって…まぢですか😲笑
ほんっまに!男は平気でゲェーゲーぐわぐわげっぷしますよね。カエルやな、カ、エ、ル!
たしかにおならのほうが恥ずかしい…そんなところじゃないでしょうか?😂😂

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

こんな内容にコメントありがとうございます😂
    体質なのか?ゲップ出ないんですよね🤔数年に1度出て自分で驚きます笑
    カエル🤣🤣🤣
    職場のおっさんたちはライオンばりのゲップしますよ!笑
    やっぱりおならの方が恥ずかしいんですね😂

• 5月10日
らっぱっぱ

たしかにゲップは突然くるものなので、コントロール効かないかも😂
でもエチケット問題ですよね!
こっそりなるべく静かに処理していただきたい🤣‼️

こんな内容にコメントありがとうございます😂
    コントロール効かないんですね!おならは「あ、きそう」って分かっても我慢できますけどね😂
    本当にエチケットです!!口開けなきゃそんな大きい音鳴らんだろ!って思います🤣

• 5月10日

私もげっぷ出ないのでわからないのですが旦那はげぽっとします🤣
家の中でしかしませんが…たまに駅とかでどでかいげっぷしてる人いますよね笑

コメントありがとうございます✨
    おー!ゲップ出ない仲間😂✨
    ところ構わずする人見ると我慢できないものなのか?って本当に不思議です😂

• 5月10日
あじぽん

私の中でゲップは我慢できる、音を最小にできるので人前では絶対我慢します‼️出たら、恥ずかしいです😫

ちょっと話が逸れますが、義両親は家で盛大なゲップをするので正直引きます…おそらく家の中だけなので、私が家族認定されているから我慢せずにしてるんだと思いますが、正直やめて欲しいです😭

コメントありがとうございます✨
    そうですよね!それが普通の感覚ですよね!!
    えーーー!!ドン引きですね😱
    いくら家族でもそういうのは配慮して欲しいですね😥

• 5月10日