※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

愛知県尾張旭市浅野産婦人科通ってた方いますか?

愛知県尾張旭市浅野産婦人科通ってた方いますか?

コメント

さるぼぼ

通ってましたが受付の態度が悪すぎて転院しました!

• 。

受付いい人と悪い人がいるみたいですね!
    コメントありがとうございます!
    先生がおじさんの人なんですけど、
    いつも妊婦検診のとき
    サイズを測るだけで、しっかりと赤ちゃんを見してくれません。
    2ヶ月ぐらいエコー写真ももらえなくて、なにか問題があるのか心配で。

• 5月10日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

私そこで生まれててその髭の長いおじいさんに取り出してもらったんですがでも凄く評判はいいみたいですね!
    だけどエコー写真見せてくれないのは少し気になりますよね💦💦でも私も妊娠初期の時は写真もらえなかった気がします!でも妊娠初期だから写真あげてもわからないって思ったのかもしれませんが💦💦一度写真もらえないか聞いてみてはどうですか?
    お子さんに何かあればすぐ言ってくれそうな気がしますが💦

• 5月10日
ぽむ

一人目のとき通ってました😊
おじさんと言うのは、ひげの先生ですかね🤔?
きれいにエコーが写らなかったりすると、写真もらえませんでした😅💦
私も何度か連続でもらえないときありましたよ😂🙌
どちらかというと、娘さんの方がゆっくり赤ちゃんみてくれる印象でした💡

• 。

お返事ありがとうございます😊
    ヒゲのおじさんはやっぱりそうなんですね!
    助かりました。ありがとうございました😊

• 5月12日
🐰🐰🐰

私も昨年末頃まで通ってました!
おじさんの先生は院長先生ですよね!院長先生は写りが良くなかったりするとエコー写真くれません😂エコーみながら大体どんな感じかって話して終わりです。私も妊娠中期辺りから出産まで顔がほとんど隠れちゃってて院長先生の時は貰えませんでした(笑)
上の方が言って見えるように娘さんはゆっくり見てくれて、見にくくてもエコー写真もらえたりします!

• 。

やっぱりそうなんですね!
    お返事ありがとうございました😊
    すごく助かりました!

• 5月12日

自宅からちかかったので通院→昨年9月に緊急の帝王切開で娘を出産しました。
初めての赤ちゃんだったので院長先生に『エコーで顔見れませんかね?写真…あ、旦那が動画見たいって言ってたんですけどUSBに落とせますか?』と色々お喋りしてたら、エコーも写真も結構見せてくれましたよ?
単に私が図々しかったのかもですが(笑)

• 。

入院準備の持ち物など教えていただく紙なんかはいつごろもらえました?

• 5月16日

退会ユーザー

私は促進剤+バルーンでの計画分娩でしたが、35~37週頃に頂いたような?ちょっと記憶曖昧でスミマセン💦

• 5月18日