※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
サプリ・健康

ピル飲んでる方に聞きたいです。先週の金曜日(3日)に休薬期間になりまし…

ピル飲んでる方に聞きたいです。
先週の金曜日(3日)に休薬期間になりました。
今日の夜からまた薬を飲むのですが
おわったはずなのにまた出血しはじめました、
これって普通ですか?
いつもは、休薬期間入って2日後に出血
そこから4日間くらい出血して薬を飲むのですが
今回は休薬期間入って2日後に出血、2日目には
出血がなくなって休薬期間最後の日に出血しました。
これって普通なんでしょうか、
出血してるのは黒い血で少しかたまり?のようなものが
下着についていました。
性行為はここ1週間してないです。

コメント

はなはな

元ピルユーザーです
黒い血なので多分古い血だと思うんですが、量は多いですか?
少量なら服用開始すれば出血は止まると思います💡
生理の様に多いなら、一度病院に行った方がいいかなぁーと思います💡

休薬7日目に出血は私はした事がないなーピル7年間服用してましたが💦