※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

友達の出産祝いに西松屋のギフトカードが良いか相談中。5000円か3000円か悩んでいる。外出できず主人に頼むのも難しい。

今、自宅安静中です。
友達が3月に出産したので、お祝いを買いに行きたいのに、おそらく出産まであまり出歩かず基本家にいた方がいい生活になりそうです。
もしかしたらまた入院になるかもしれないし…

そこで相談なんですが、お祝いをどうしうかと思いまして、2人目なんですが、西松屋が近くにあるそうなので、西松屋のギフトカードとかどうかな、と思うのですが、どう思われますか⁇🤔
5000円分くらいとか…上のお子さんにも使えるし…と思いましたけど、そんなにいりませんかね💦
3000円分くらいと焼き菓子でも、とも思うんですが、私が外に出れないので、主人に頼んでも分からないだろうと思いまして💦

コメント

まりん

西松屋のギフトカードいいと思います^_^

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!?
    良かったです😆❗️

• 5月10日
むに

ネットで頼んで友達の家に送れないですか??
2人目だったら色々揃ってるだろうし、私なら食べ物がうれしいです♡

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    食べ物、全然頭になかったです!
    調べてみますね☺️

• 5月10日