※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

旦那と最近長期戦の喧嘩をして「子供のために一緒に居るけど好きじゃな…

旦那と最近長期戦の喧嘩をして「子供のために一緒に居るけど好きじゃない」「別れるために子供を連れていかれるなら手切れ金と思って諦める」「一緒にいるのが苦痛」と言われます。

それなのにソファに座ってると急にボディタッチしたり胸を揉んできたりします。

正直そんなことばかりで旦那の心理がわからないです。

皆さんはどう思われますか?

生々しく気分を損ねてしまったらすみません…。

コメント

にゃぎ

喧嘩をしてるんですよね?
まだ、主様のことが好きだと思います^^*
喧嘩してるからだと感じました‪w

主様も少し歩み寄ったらどうでしょうか?

  • とろろ

    とろろ


    そうなんでしょうか…。
    わたしも歩み寄ってみようかと思います🙂

    • 5月10日
たまは

私もそうですまさに😵笑
でもなんだかんだ構って欲しいんだとおもいます絶対!!
そんなに離婚したかったら逆に触れてこないと思います!
解決策になるかわかりませんが、カッとなって言い返すより、言い過ぎたって思わせる事が効果的かとおもいますΣ(゚д゚lll)
そう言うことを言われて正直悲しい、傷ついているって伝えてみたら旦那さんも本当はそんなこと思っていないって言ってくれる気がします!!

  • とろろ

    とろろ

    多分そうなんだと思います😅
    自分からからこちらをつっぱねて外で時間を潰したりするのに帰るまでにわたしが連絡しないとそれはそれで「心配されてない」と思うのか不機嫌になりますし…💧笑

    結局昨日はいつも以上に部屋を綺麗にしてご飯も旦那の好きなものを作って待っていたら仲直り?できました。本当に良かったです!ありがとうございました☺️

    • 5月11日
  • たまは

    たまは

    グッドアンサーありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    仲直りできたんですね!!よかったです🥰
    でも本当にあーちゃんさんの旦那さんと私が似ていて自分のことを言われているみたいでした笑笑
    意地っ張りなだけなんですきっと、素直になれないんですよね😅笑笑

    • 5月11日
deleted user

文章だけ見るとただ単に
やりたいだけの男に見えます。
人様の旦那様なのに申し訳ありません。

私はそんな事言われてまで一緒にいたかないです…
自分気持ちが追いつかないです💭

  • とろろ

    とろろ

    文章だけだと、そうですよね…。
    わたしも気持ちが追いつかず離婚がちらついてぼーっとしてしまうことが多いです⤵︎

    • 5月10日
たまは

情けないのですが、私もあーちゃんさんのご主人タイプです😅😅
喧嘩中だと強がったりイライラして心にもないこと言ってしまいます。
毎回反省しているのですが中々治りませんm(_ _)m
私の旦那は大体流してると言うが何言われても聞き流して同時ないので、なんだかんだ離婚にもいたってないし、時間が経てば元に戻ります笑
間違いなく本心ではないと思うので、あまり深く考えず聞きながしたほうがいいかとおもいます!
私もそんなことゆわれたら落ち込むし、深く考えてしまうタイプなのですが😅

  • とろろ

    とろろ

    もともと旦那も昔から素直になれないタイプということは重々わかっていたつもりなのですが最近はあまりにも言葉が鋭く、どうしていいやら…と💧
    そうですね、深く考えないことにします。ありがとうございます!

    • 5月10日
  • たまは

    たまは

    返信のとこ間違えちゃいました😂😂

    • 5月10日
ドナルド・ダック

私もただ言いたいだけなのかな?と思いました💦
本音じゃないと思いますよ!

それだけイチャつかれるんなら
全然本当は思ってないけど
素直にもなれなくて強がってるのかなって思いました♪

  • とろろ

    とろろ

    旦那はもともと素直になれない性格なのでありえるとは思います…💧
    上手く解決できるといいのですが😭

    • 5月10日
あーちゃん

この文章を読んだだけだと
やりたいだけの人に思えて
しまいました🤦‍♀️💦
そんなことを言うなら触れない
でほしいですね。
思い切って聞いてみては😮💦
好きじゃないとか苦痛とか言って
ボディタッチはできるってどんな
感情なの??
率直に言ってることとやってる
ことが矛盾してるから
ヤリだけに思えてしまうんだけど💦
とか🤔🤔💦

  • とろろ

    とろろ

    そうですよね、文章のまま受け取るとそういう感じですよね…。
    仲直りをしたがっているのかしたいだけなのか💧
    後者だと結構気持ちが沈みますが…。

    • 5月10日
025

本気で嫌われてはいないと思います。
本気で嫌いだったら同じ部屋に居ることも苦痛だと思うし、嫌いな人の身体触るくらいなら外で女作るんじゃないですかね〜🤔
喧嘩してるから言葉の攻撃したのかなと思いますが・・・

  • とろろ

    とろろ

    部屋が狭いので同じ空間にいるしかないような気もするのですが、わざわざ寄ってくるってことは嫌われてないんですかね…😅
    もうちょっとだけわかりやすい人だとこちらもモヤモヤしないのですが…。

    • 5月10日