※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期の判断や織物の匂いの変化について不安ですが、妊娠の可能性は低いと考えられます。排卵日や妊娠超初期の症状についても心配しています。

排卵日もよくわからず、とりあえずタイミングをとっていたんですが、いつからが高温期だと思いますか?

来週の16日が生理予定日なんですが、昨日、異様に織物が臭って、ちょっと生理のくさい感じに似てました。地ではなくて、黄色っぽいネバつきのありそうな織物で、酸っぱい匂いがしました。

妊娠超初期にこのようなことがあるようなんですが、織物の変化ありましたか?明らかにいつもと匂いが違くてすぐ変化に気づきました。だからと言って妊娠しているようなことはないと思うんですが…できてたらいいなぁ。

コメント

ダッフィー

基礎体温か排卵検査薬の画像などありますか?

• ママリ

ママリ

すっかり忘れてました!すみませんお願いします。

• 5月10日
  • ダッフィー

ダッフィー

基礎体温からだと中々判断難しいですね…
    💦基礎体温は正確じゃないので、測り方や室温にも左右されるし…
    排卵検査薬使用すると分かりやすいですょ😊

• 5月10日
あつ

基礎体温は測れなくて、
ちょっとわからないですが
5/5が生理予定日なのですが、
5/1から、水っぽい感じの織物の
ほうが多いですが、黄色い織物も少し
あり、異様な酸っぱい
臭いでした!
生理前は、あまり臭いがなかったので😃
それよりは、歯磨きをするとなぜか