※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

タイミングを見て仲良しをしてきたが、病院でクロミッドを処方された。排卵付近に病院に行く前日にも仲良ししていいか悩んでいる。禁欲が効果があるか不安がある。

自分なりにタイミングを見て仲良しをしてきましたが今回もリセット(ToT)
なので今月初めて病院で見てもらいました!
とくに子宮に異常などはなく、クロミッドを処方されした!

また排卵付近に病院に行くのですが、排卵付近の病院行く前日などに勝手に仲良ししておいたらダメですかね?
排卵付近に病院に行って『排卵終わってた』という話しも聞くので月に一回の排卵日を逃したくないというか…

でも先生には『禁欲も必要』と言われたので…
禁欲をすると何か効果があるのでしょうか?

初めての病院やクロミッドで分からない事だらけです😭
まさか自分が病院に行くとこになるとは…という不安があり、この先授かることは出来るのだろうかともんもんとしております…😭

コメント

ゆう

病院に行く前々日に仲良ししてはどうですか?
排卵済みと言われてもセーフですし、今日排卵すると言われたら仲良ししてから1日空いているので、まあ大丈夫でしょう。

私は排卵付近には、だいたい1日置きに仲良ししています。数撃てば当たる方式です(笑)

• まるまる

まるまる

お返事ありがとうございます♪😚
    そうですね!前々日いいに仲良ししときます!!🎵
    はやり連続で仲良しより、一日おいての仲良しのほうがいいんでしょうか?😫🙌
    数撃てば当たる方式が一番確率高いですよね!笑

• 5月10日