※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

ベビーカーで寝てしまった時の対処法について相談です。暑くない日陰で寝かせておくか、起こすか悩んでいます。

泣いたので気分転換にベビーカーでお散歩行ったんですが、暑いし日陰もないので家に戻ってきたところで気づいたらベビーカーで寝てる!
とりあえず敷地内の日陰で涼しい所で待機してますが、起こすの勿体無いなー。寝ててほしいなぁと思っちゃいます。

みなさん、ベビーカーで寝ちゃぅたときってどうします?
特に予定はないし、日陰だとまだそんな暑くないです。リクライニング一番低くして幌は全部赤ちゃんかかるようかぶせてます。

コメント

deleted user

とりあえず家に帰って家で寝かせます♩

さるあた

家で寝かせます。
起きるの覚悟で降ろします。

あんちゃん

玄関に入れて風通し良くしてベビーカーのまま放置のこともありました💦

yossy

私の家はエレベーター無しの3階なので、外で寝たら公園かカフェでのんびりします😊