※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のときに使う椅子について悩んでいます。足がつくタイプの木製ベビーチェアを買おうか考え中です。皆さんはどうしていますか?

離乳食のときに足がブラブラになる椅子に座らせてるんですが(テーブルに固定するタイプ)、足がつける椅子の方が落ち着くのでいいと本で読みました。
みなさんどうやって離乳食あげてますか❓
足がつくタイプの木製のベビーチェアを買おうか悩んでいます。

コメント

りんりん

私はIKEAの足ぶらぶらタイプの
ハイチェアー使ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちも特に支障は無いのでこのまま使おうかなーと思ってきました😂
    ありがとうございます🙏

• 5月11日
saboten

ベビービョルンのハイチェアに座らせてます。なかなか、というか絶対に?抜け出せない構造になっています😅3歳くらいまでしか使えないし、値段も木製のよりしますが買ってよかったと思います。
私も木製のを検討していましたが、重くて掃除しにくいのと、抜け出しやすく事故が多いと聞いたのでやめました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天でみたら評価が良いですね!
    高いけど買ってよかったと書いてありました😆
    もし買うことになったら候補に入れますー😍ありがとうございます🙏

• 5月11日