※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👦👼👼🤰
妊娠・出産

我孫子クリニックの4Dエコー外来について情報が欲しいです。他の病院も検討中です。4Dエコーで性別がわかりますか?他の千葉県内の病院で4Dエコー外来があるか知っている方、教えてください。

千葉県我孫子市にある我孫子クリニックに妊婦健診やその他産科で受診されたことのある方、4Dエコー外来を受診した事のある方に質問です。
私が通院している大学病院には4Dエコーがありません。
そこで我孫子クリニックのHPに4Dエコー外来があると書いてありました。
安定期に入ってから4Dエコー外来を受診しようかな。と考えてます。
4Dエコーで性別等教えてもらえますか?

1人目の時は習志野にある「愛育レディースクリニック」の4Dエコー外来を受診してましたが、先日HPを見たら4Dエコー外来のページが見当たらず今はやっていない可能性があり、別の病院での4Dエコー外来を探しています!

4Dエコー外来がある千葉県内での病院をご存知の方いたら教えてください🙌🙌

コメント

♡♡♡♡

上の子の時も今も他院に通いつつ、我孫子クリニックで4D外来を受けました👶🏻

性別も教えてもらえますよ❤️

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

コメントありがとうございます😊
    料金はどのくらいでしたか?

• 5月10日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

3000円くらいでした🙆‍♀️
    USBを病院で買えば1000円くらい?でした!

• 5月10日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

ありがとうございます😊

いつ頃に4Dエコーがベストですか⁉️

• 5月10日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

とりあえずは18w頃ですかね👶🏻
    全体がうつるので😍
    結構予約いっぱいだったりするので、早めに問い合わせしてみたほうがよいと思います😊

• 5月10日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

詳しくありがとうございます😊
    近いうち連絡してみます🙌

• 5月10日