※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

東京都内で、子連れでもゆっくりランチできるお店を教えてください。座敷で子どもが遊べたり飽きないお店がいいです。

東京都内で、子連れでもゆっくりランチできるおススメの
お店、教えてください🙇‍♀️

できれば椅子ではなく座敷で、子どもが遊べたり、飽きなかったりするようなお店だとありがたいです🙇‍♀️

コメント

都内のどの辺ですかー?
新宿伊勢丹の、ラッテチャノママは
座敷じゃないけど小上がり席が人気で
おもちゃや絵本もたくさん置いてあってゆっくりできます😊
あと、練馬のひばりヶ丘の2店舗のみですが、ズーカフェってお店があり
そこは座敷とテーブルと選べて、おもちゃやキッズスペースが充実してます☆

どのお店も離乳食やキッズメニュー置いてあるし、ズーカフェは有料ですが持ち込みも可能です🙆‍♀️

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!
    素敵ですね☺️
    さっそく調べてみます😍

• 5月10日

都内のどの辺かにもよりますが、どのあたりですかー?😄

• つむつむ

つむつむ

まだ決めていないので基本どこでも大丈夫なのですが、中央線、山手線沿線あたりを考えております!

• 5月10日

退会ユーザー

上の方がおっしゃっている、ラッテチャノママは私もオススメです😄
    あと、少し西なんですが吉祥寺PARCOのカワラカフェは座敷もあってオムツ替えスペースとかもあってオススメです😄

• 5月10日
コロン

江東区の木場にある「ルル)いいですよ!(^ー^)
あとは、錦糸町にあるごろねのくにがいいって聞いた覚えありますよ!(^ー^)