※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

化粧品について相談させてください。30代前半です。産後自分の老け具合…

化粧品について相談させてください。
30代前半です。

産後自分の老け具合にガッカリしています😔
シミ、毛穴、ほうれい線におススメな基礎化粧品とベースメイクを教えてください。

現在、基礎化粧品はディセンシアのアヤナスの化粧水、美容液、クリームを使っています。
可も不可もなくといった感じです。
私的にはお値段高めなので、プチプラ〜同じ値段まででしっくりくるものに出会えればと思っております。

ベースメイクはプリマヴィスタの下地→プチプラクリームコンシーラー→リキッドファンデです。
こちらもこだわりはないのでシミ、毛穴、ほうれい線に効果的なおススメを教えて頂きたいです!

シミについては、2人目を考えているので落ち着いたらレーザーに行こうかとも思っています。
なので基礎化粧品で消えれば嬉しいですが、現状維持(新しくできるのを防ぐ)できればと考えています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

化粧水はSK-II使ったらかなり透明感出て毛穴も無くなりました‼︎ディセンシアの値段が分からず高かったらすみません💦
ほうれい線は私は3回くらいで効果出たんですが、サンダルフォンのモデルフェイスジェルがプチプラでオールインワンとしても使えるらしくおススメです😄

• mii

mii

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません💦
    SK-IIずーっと気になって使ってみたいのですが、高くて私には手が届きません😭
    今は化粧水、美容液、クリーム合計で17000円程です。
    モデルフェイスジェル初めて聞いたので調べてみます♪

• 5月15日
  ともも

35才、こども2人です。

正直言って、化粧品、洗顔、メイク落とし、どれも使い方によると思います。
私は若い頃からたくさん試した結果、
今ちふれのコールドクリーム、ちふれの洗顔フォーム、ちふれの化粧水のみで、今までで一番肌質良いです。

もちろん、赤ちゃんいらっしゃるので、睡眠不足やストレスもあるのではないでしょうか☺

• mii

mii

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません💦
    使い方は大事なポイントですよね、ちふれは使った事ないので調べてみようと思います♪
    睡眠不足は絶対あると思います😭

• 5月15日
  •   ともも

ともも

最近洗顔フォーム無くなって買いに行く暇なくて赤ちゃんの全身シャンプーで洗顔したのですが、あまり変わらないです💧

• 5月15日
  • mii

mii

そうなのですね😀
    赤ちゃんの物は添加物が入ってないから良いのか、結局は使い方次第ということですね♪

• 5月15日