※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

あーもう本当に辛いです!今日は一睡も出来ませんでした。片方が乳腺炎に…

あーもう本当に辛いです!今日は一睡も出来ませんでした。片方が乳腺炎になってしまって腕も動かせないしとにかく痛すぎる!色々調べて一晩中試したけどダメでした。お風呂であっためながら絞ってみたり白斑を潰してみたり子どもにいろんな方向から吸わせてみたり葛根湯と痛み止めも効果なし。今羊油塗ってラップでパックしてます。
初めて母乳外来行く予定なのですが混んでいて予約が取れた日がまだ先なのですが、それまで耐えられないから病院の受付始まったらすぐ電話しようと思ってます。治療も痛いのかなあ。

コメント

こう

乳腺炎、ほんっっっとうに辛いですよね😭
私も最近なりました💦
熱は大丈夫ですか??

私もどうにもこうにもだったんですけど、助産師さんに絞ってもらって(痛かった😂)ゴボウ茶飲んだらすっきりになりましたよー!
あとは、冷やしすぎはよくないとかいいますけど、私は冷えピタ使って冷やしていいよ!と助産師さんに言われたので冷えピタ貼りまくってました笑

今日みてもりえるといいですね😭✨

• みー

みー

幸い熱はないです!
    しかしどうにもこうにもですね💦
    ゴボウ茶今日買ってみます!もう藁にでもすがりたい!!
    冷えピタは家にあるからもう貼ります😭
    やっぱり絞ってもらうの痛いんですね😱怖いけど早く楽になりたい、、、

• 5月10日
  • こう

こう

熱なかったですか!それだけでもよかった😭
    もしかしたら今日もらえるかもしれませんね!
    私は産院で出してもらいましたよ✨✨
    冷えピタ貼ってください!
    痛み止は何飲んでます??
    私は最初、母乳のこと考えてカロナール飲んだり我慢してましたが、我慢せずロキソニン飲んでいいよ!って言われてから飲んで少しはましになりましたよ😊

私は乳首のとことかとにかく触られたところが痛くて涙が出ましたが、そのあとが随分楽になったので耐えてよかったと思いました!
    早く病院空いてほしいですね!

• 5月10日
  • みー

みー

産院に電話をして、夕方見てもらえる事になりました!良かったー!!、、、でも夕方😭笑
    冷えピタ冷たくて気持ちいいですね!少し楽になります。そして少し寝落ちしてしまいました!すみません!
    痛み止めはカロナールです。全然効かないです😭ロキソニン飲んでいいんですね!産院で処方お願いしてみます!

• 5月10日
  • こう

こう

夕方😂😂でもあと数時間!
    がんばってください😭💪
    冷えピタ役にたってよかったです😆✨✨
    ロキソニンもぜひ聞いてみてくださいね!

寝お落ちなんてお気になさらず~
    寝れるときに寝る!大事なことです🤗

• 5月10日