※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
妊娠・出産

妊娠10週目で胸と乳首の張りがなくなり、つわりもない不安。経験談を教えてください。

現在妊娠10w2dです。
突然胸と乳首の張りがなくなりました。
以前までは乳首は触れるだけで違和感があったのですが…
つわりもこれまで全く一度もないので不安です…
みなさんいかがでしたか??

コメント

ママリ

わたしは妊娠前から貧乳なのもあり……😅1度も胸と乳首の張りは経験したことなかったです!!
妊娠中期に入ってから張り出しました!!
悪阻も、超初期の時に少しあったくらいで、あとは大丈夫でした🙋‍♀️

• とら

とら

ありがとうございます!
    そうなのですね。
    聞けて安心しました🙌
    お腹の大きさはすでにサイズが変わるほど大きいくらいで逆に早すぎるように気もして不安になることが多いですが気長に変化を楽しんでいきたいと思います✨

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

わたしもお腹出るタイプで、現在7ヶ月、そろそろ8ヶ月に入るのですが、安定期入ったすぐくらいの時に(出産)そろそろですか??って聞かれちゃいました😂笑
    お腹に突き出すタイプだったらもしかしたら男の子じゃないですかね??😊
    男の子だったら悪阻が軽いって聞いた事あります!!

• 5月10日
  • とら

とら

そうなんですね!今の状況だと男の子っぽいですね✨楽しみです!

• 5月10日
くまくま

私も7〜9週ごろよく胸張ってましたが、今はあんまり🤔
乳首は相変わらず痛いです💦
つわりはめちゃくちゃひどいです(笑)

• とら

とら

なるほど。少し押すと痛みはあるんですが、、、様子見てみます☺️
    つわりひどいんですね。。
    私は妊娠前と全く変わらないので本当に人それぞれなんですね💧
    早くおさまるといいですね。

• 5月10日