※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

鬼怒川のあさやホテルに泊まったことがある方に質問です。今月7カ月に…

鬼怒川のあさやホテルに泊まったことがある方に質問です。

今月7カ月になる息子を連れて初めて家族旅行に出かける予定です。ホテルはあさやホテルを予約しました。
そこで質問なんですが、食事の時(ブッフェ方式)の子供用の椅子はどのような椅子でしたか?
まだ一人でしっかり座れないので、椅子によっては不安定になってしまうので、、、
手持ちの椅子やチェアベルトは持参して行こうとは思っていますが気になります。
また、離乳食を出してくれると他のネットで見たんですけど、どのような離乳食だったか分かる方教えてください。

また、和室に泊まるのですが、お昼寝用のお布団などはさすがに出してくれないですよね?😅座布団で作るか、持参していくしかないですよね?😅

質問ばかりですいません。
初めての家族旅行で楽しみなんですが、赤ちゃんも一緒だとやはり不安が大きいので、分かる方がいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

息子生まれる前に行ったことあります!食事の時のお子様椅子は幼児向けのベルトが付いてるものでした😅
まだ一人座りが不安定な子がいるところは誰かが抱っこして、誰かが食事をとりに行ってってしてました😂
席は子連れだとソファのある方に案内されていましたよ!
1年近く前のことなので参考になるかわかりませんが…💦

• ママ

ママ

やっぱり幼児向けの椅子ですよねぇ😭
    息子の相手をしながら頑張って食べます😅
    ありがとうございます😊

• 5月10日