※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

旦那が忙しくて子供のお世話が大変でストレスが溜まり、母親としての自信が持てない悩みです。結婚や子供がいなかったらという不安もあります。

旦那も毎日朝早く夜遅くまでいなくて、黄昏泣きと夜泣きが始まり眠気と抱っこで腕の辛さと、何に泣いているかわからないのと産後の自分の体を見た時の絶望感と、もう色々ストレスが溜まってしまい、泣き続ける子供にイラついてしまったりしてもう母親向いてないなーって思います。
旦那と出会えて結婚して息子が産まれたことは、奇跡であり財産であるとも思います。
が、子供産んでなかったら、とか、結婚してなかったら、ってたまにふと考えてしまう自分も嫌になります。🙄
生理前かな、、、ママリ見て落ち着こうと思って、ふと呟いてしまいました、、、すみません

コメント

しょん

とってもわかります!
しんどいですよね。。
ダイエットする暇もないし。。

• もち

もち

わかってくれる方がいただけでも救われます、、、!
    そもそもダイエットに必須な睡眠時間が確保出来ないし、機嫌悪いと自分のご飯なんて後回しだしリズムも狂いまくって、規則正しい生活なんてできないですよね😔ほんと嫌になります😔

• 5月10日