※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の服装について相談です。神奈川の室温は23〜25℃で、外出も多い状況。半袖にするタイミングが分からず悩んでいます。

服装について教えてください!生後2ヶ月の娘がいるのですが...神奈川で今の時期 どんな格好させてますか?🙄今のところ短肌着に長袖カバーオールなのですが 半袖にするタイミングが分からず迷ってます😵💦家だと室温が23〜25℃程度あるので 窓開けたりしてますが 上の子がいるので外出機会も多くて 外出時も同じ格好で出かけています、、。まだ風が冷たかったりするので...なかなか半袖に出来ず💦です😵

コメント

まき

神奈川県ではないのですが
私はninaru baby てあぷりで
毎日の服装見てます😊
すごい使えるのでよかったら*

• ちー

ちー

とっても参考になりました☺️みてみます!ありがとうございます!!!

• 5月10日
みう🐬

神奈川県民です☘️うちは、まだ長肌着に長袖カバーオールです😱暑いんですかね?💦手足冷たいからと思ってるんですが、、、そろそろ短肌着かなとは思ってますが😓すみません、参考にならず。。

• ちー

ちー

足の裏で体温調節してるので 手足が冷たくても問題ないらしいです!背中やお腹を触って判断してあげるのが良いみたいです😉手足が冷たくても結構 首の後ろとか背中とか汗かいてることありますよ💦💦

• 5月12日