※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナ
妊娠・出産

通院先で腹囲が測定されず、自分で測ったら90㌢でビックリ。19wで既にマタニティズボンがキツイ。今後の成長具合を知りたい。

双子ママさん教えて下さい!

腹囲はどのくらい大きくなりましたか?

私の通う病院では腹囲を測った事がありません。測り方を調べ自分で測ると90㌢近くもあってビックリ。以前西松屋で購入したLサイズのマタニティズボンがすでにキツくて…まだ19wなのでこの先どれくらい大きくなるものかと思いまして。
ワンピースやLLのズボンに旦那のTシャツなどで過ごしていますが、マタニティ服やパジャマを買いたいので参考にさせて下さい!

コメント

はな

私33wで、103センチです!!

(^^)v

わたしは32wで108センチでした❗️やせ形でしたが普通のマタニティパジャマではパツパツでした😂仕方ないです😂

うに

30週で100cmです😘

くらら

出産前日に測ったら115cmでした、懐かしいです😊✨マタニティ服もパッツパツで、ワンピースなども前が持ち上がりすぎて、当時すごい体型してたと思います...笑
もう1年たちますが、まだお腹がちょっと出ていて(もう戻らないのかな...?😨)、双子の妊娠ってすごいことだったんだと改めて実感しています!

35週で出産しましたが100超えませんでした

シュナ

皆さん回答ありがとうございます✨
参考にさせていただきます😌