※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

うんちが出にくい時は、バナナやヨーグルト、乳酸菌飲料がいいです。野菜はブロッコリー以外も食べるように工夫しましょう。

最近うんちの出が悪くてちょっとずつしか出てません。
何かお通じがよくなるようなものないですか?
朝にヨーグルトやバナナをあげたり、乳酸菌飲料をあげたりしています。
ちなみに最近偏食ぎみ?イヤイヤする時期?で、野菜はブロッコリーしか食べません(^^;
こういうのがいいよ!などアドバイスがあればお願いします!

コメント

Buu

砂糖水はどうでしょうか?
うちの子もで無くなったら飲ませてます✨

ねこのばにら

こんばんは!

きな粉ヨーグルトや納豆、みかんやわかめ、おから などなどいいですよう!

あとは、最終手段に、ののじマッサージ&足漕ぎマッサージをしてあげるといいですヽ(*´∀`)ノおためしあれ

deleted user

純度の高いオリゴ糖を使ってから薬がなくても大丈夫になりました😊

らむ

和光堂のマルツエキスをAmazonで買いました。柔らかくなってすごくいいです。