※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠中で頻尿、食べづわり、不眠に悩んでいます。どう解決したらいいでしょうか?

【頻尿】【食べづわり】【不眠】

8w1dです。かなりの頻尿に悩まされてます。本当に5分に1回トイレに行ってます。
水分の摂りすぎかな?と思い10分程飲まずに居ると喉がカラカラになります💧
それでもようやく落ち着いて来て、睡魔が襲ってきたので寝ようとしたんですが、今度は食べづわりです。
少しでもお腹が空くと気持ち悪くなってしまいます。
そして食べると喉が渇き、また頻尿へ…のループで全く眠れずです。

気持ちよく寝れても1時間半くらいで膀胱満タンでトイレに起きます。
昼間仕事してるので眠りたいのですが…
この頃ツラいです。

皆さんどのように解決してますか?

コメント

ほし★

お辛いですね💦私もそうでした😓トイレはたいして出ないけど、尿意だけずっとあって、常にそわそわしちゃいました😂咽も乾きますよね💦それにからだの急激な変化で眠りづらくなりました😂
こればかりは過ぎるのを待ちました😌食べれるものを食べて、トイレはいきたくなったら我慢せずに行って、休める時は目をつぶって仮眠だけしたり。対処法方がないのでお辛いと思いますが、少しずつ楽になるはずなので、今だけと思ってください🙇

• とも

とも

今私の中でパイナップルのブームが来てて缶詰のパイナップルばっかり食べてます!
    舌痛いです😂
    早くつわり終わらないかな…

• 5月12日