※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

普段からあまり飲み会に参加しない旦那が、昨日から三日間の予定で自宅…

続けての質問すみません。
普段からあまり飲み会に参加しない旦那が、昨日から三日間の予定で自宅から通える距離のところで研修みたいなことをしてるんですけど、今日飲み会があると聞いていたのでそうなんだと普通に見送りました。
いつもなら時々ある飲み会に参加すると何時ごろ帰るとかこれから2次会に参加するなどと連絡をくれる旦那なのですが、今日は1回もその連絡がありません。
普段から連絡してこない人ならあまり気にしないのですが、いつもある連絡がないので心配で寝るにも寝れずただ起きて待ってます。
トイレに行った時でも、ちょっとした合間にでも連絡くれたらいいのにと少しイライラする部分もありますが、それ以上に何かあったんじゃないかと心配になります。
普段あまり飲み会に行かない旦那さんや、行ったとしてもちゃんと連絡をくれる旦那さんから連絡がなかったなどの同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらコメントいただきたいです。
そして、帰ってきたら旦那になぜ連絡をくれなかったのか、連絡がないと心配するじゃんと言う事はいってもいいでしょうか。
こういう時誠心誠意込めてごめんと謝られてもなぜか逆にイライラするのは私だけでしょうか。謝るくらいならちゃんと連絡しろと思ってしまいます。

コメント

りこ

たまにある飲み会は会社の人や友人だから連絡しやすいけど、研修中なら知らない人ばかりで携帯いじれないんじゃないでしょうか?
場の雰囲気で、トイレにも立ちにくい時ありますよ💦💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    上司はいるかもしれませんが、そして多少知らない人もいるかもしれませんが、なんというか身内の研修というかあまりそんなに大変なものじゃないとは思うんですけど、やっぱりいろいろあるんですかね。

• 5月9日
  • りこ

りこ

そうなんですね!
    身内の研修なら連絡出来そうですけどね??

どっかで酔い潰れてるんじゃないかとか心配になりますよね💦💦

• 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですよ!今まで酔いつぶれてるなんてことなかったので余計に心配です。10時半ごろLINEもしましたけど全然既読にもなってません。その研修に私が連絡先知ってる人もいないので連絡の取りようがありません。

• 5月9日
ゆり

すっごくわかります!そーゆーことありました。心配になりますよね。
ドキドキして、大丈夫かなー。死んでないかなー。でも、流石にそれはないだろう、何で連絡くれないの?の連続で。イライラしてキレようと思ってましたけど、堪えて、、、よかったー!生きててー!心配したよーー!もー連絡してよ〜って言いました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今心配から苛立ちに変わってきています。
    明日も仕事なのに、その前に息子のことを保育園に送ってから行くって言ってたのに、こんな時間まで連絡もなしに飲んでて明日眠たいだなんて言ったらひっぱたいちゃうかもです。

• 5月9日
ゆり

研修でがんばってるんですかね。
早く帰ってきてくれますよーに★

初めてのママリ🔰

皆さん、おかげさまで旦那からさっき連絡がありました。
無事でした。生きてました。酔っ払ってもいませんでした。
むしろ、話し好きの人たちの中でずっと話を聞いているだけなのでお酒飲ませてくれないと文句言ってる位でした(笑)