※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

最近夜はまとまって寝てくれるため、こどものために空いた時間にいろい…

こんばんは!
1日に何度も失礼します(´°ω°`)

最近夜はまとまって寝てくれるため、こどものために空いた時間にいろいろ作りたいと考えています。
妊娠中は店に行って材料を揃えていたのですが、その材料ももう端切れ程度になってしまって、、(*。・ω・`*)

旦那が休みの日は一緒に買い物に行けますが、普段は2人で歩いて買い物に行くため手芸屋さんには遠くて行けません。

どこか良い通販サイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

コメント

みぃたん。

私は生地とかは楽天で買ってますよ♡

  • ちゃ。

    ちゃ。

    見てみました(*´˘`*)
    いろんなお店から選べるし良いですね!
    生地、しっかり探してみます!!

    • 3月7日