※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

テレビを見ながら批判的な言葉を言ってしまい、自分の態度に嫌気がさしています。もっと優しくなりたいと思っています。旦那は柔らかく優しい言葉を選ぶので、自分を反省しています。

旦那とテレビを見ていると、
テレビの内容で、いつも批判的な厳しい事を 
ついつい言ってしまいます😥
そんな自分が嫌です。

もっと優しくなりたい。
旦那は、選ぶ言葉も柔らかいし優しいし
私って、やなヤツやなと自分で思います

コメント

ケロス

旦那さんに嫌って言われたんですか?
そうじゃなかったらそこがいいと思っいるのかも?

  • なな

    なな

    旦那に、嫌と言われた事はありません。でも、優しいから、口に出さないだけかな?と思ったり😭

    • 5月9日
  • ケロス

    ケロス

    旦那さんが優しいっていうことは旦那さん本人は気づいていますか?
    俺は優しいことなんて言ってないよ😁って笑いながら言いそうな気がします。

    • 5月9日
  • なな

    なな

    確かに、気づいてないかも😂
    見習って、私も 優しい性格に
    なりたいと思います

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした、自分のこーゆーとこやだなーって思うところは旦那の柔らかさを真似してみたら旦那に変わったね、優しくなったって最近言われるようになりました🤣

  • なな

    なな

    私も、真似したいと思います😂
    旦那の前だと、素でいるから、
    本音を口にしてしまうので
    意識したいと思います😂

    • 5月9日
りーちゃん

無性にイライラしてる時は、テレビ見て皮肉しか言わない時あります😂昨日はこの顔嫌いだから殴りたくなる!!とか言います( ◜ω◝ )
普段から意識しないと難しいですよね💦でも、旦那さんみたいになりたいて思ってるなら全然やな奴じゃないですから安心して良いとも思います🧐

  • なな

    なな

    ありがとうございます😂
    旦那が優しすぎて、自分のヤバさに
    気づかされます

    • 5月9日
まるちゃん

私の尊敬する方は、
テレビを見て、批判的な厳しいことを意見として言える方は頭のいい方だとおっしゃっていました☺️そういう見方こそ必要と。

奥様がご主人の優しいところに惹かれているのであれば、きっとご夫婦でバランスがとれていると私は感じました。

  • なな

    なな

    正反対すぎて、旦那のお陰で
    人生、変わりました✨
    こんな自分も、受け入れてくれるし
    感謝してます✨

    • 5月9日
🐶と🐗

めっちゃ分かります😂
私もです😂

テレビ見ながら、
いやいや、ないやろ
絶対うそ🤥

などなど😂

優しくなりたーい🤣

ままりん

すごくわかります
私自身かなり癖のある性格だったのですが、主人と付き合ってからこんなに人って柔らかくいれるものなんだと尊敬し、真似してたら最近誰にあっても優しくなったね丸くなったね柔らかくなったねなど言われます!
主人からもかなり変わったと言われます。
とりあえず語尾からでも真似してました。
変わりたいと強く思えば変われると思いますよ!🤗💕