※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
雑談・つぶやき

あぁ…今日は本当疲れた🙍わざとお茶こぼしてタオル取りに行ってる間にお…

あぁ…今日は本当疲れた🙍
わざとお茶こぼしてタオル取りに行ってる間にお皿ひっくり返して、おかずポイポイ投げ捨て(投げるの結構うまい笑)
そのあと牛乳も床にぶちまけて泳ぐ
服ぬがせてハイターつけてたら、そこにPS4のコントローラーをドボン
たぶんコントローラー死んだ
すぐお風呂だしと思って肌着とオムツ姿で遊ばせていたら、まさかのユル💩で漏れ
座椅子と絨毯に💩ついた…🙍

もうこんな時間だしお風呂入れなきゃだし抱っこー!って泣いて転げ回ってるけど、そんな気になれない😭

コメント

真鯛のカルパッチョ🐟

うちも全くそんな感じです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

こっちも発狂したくなります!!笑笑💦