※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

双子妊婦の方へ。妊娠線は出来ましたか?何週から出来始めましたか?自分はまだハッキリ見えず、怪しい線が見え始めて腹囲も100cmになりそうです。

双子妊婦の方!
妊娠線は出来ましたか?🤰
また何週くらいから出来てきましたか?
あたしはまだハッキリは見えてないのですが怪しい線が見え始め腹囲もまもなく100cmになりそうなので今回は出来そうな気がします🤭🤭

コメント

ゆん

もう出産しましたが、
妊娠線バリバリできました😭😭😭
妊娠後期に入ってから出来はじめ
33週くらいから急激に増えました(*_*)

• きゃな

きゃな

やはり後期に出来てきますよね😳
    クリーム塗ってますがお腹の大きさも大きいし怪しい線があるのでそろそろかなと覚悟してます😂

• 5月9日
兄弟ママ

私の母は双子を産んでますが
妊娠線は出来なかったと
言ってました!

ある意味すごいなと
思いましたね😅

• きゃな

きゃな

双子ちゃん妊婦さんだとお腹結構大きいと思うのにすごいですね😳😳
    羨ましいです🤰💕

• 5月9日
ママ

妊娠線できなかったですよ!

• きゃな

きゃな

羨ましいです🤰✨
    何週で出産でしたか?

• 5月9日
  • ママ

ママ

36週で出産しました。

• 5月9日
  • きゃな

きゃな

36週まで出来なかったのはすごいですね🤰✨
    保湿くらいしか出来ないかと思いますがあたしも出来たら出来ずに行って欲しいので保湿しておきます!

• 5月9日
ひよこちゃん

36w5dで産みましたが一本も出来ませんでした!
出産当日の腹囲は103cmほどでした。
へそはいまだに戻りませんが😭

• きゃな

きゃな

双子ちゃんは出来てしょうがないのかと思ってたので少し希望が持てました😂✨
    双子ちゃんで腹囲103cmだとやや小さめですか?
    あたしは今95cmなのでどこまででかくなるか体が持つかビクビクしてます😂🧐

• 5月9日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

元々初産な上に私がどちらかというと痩せ型なので、あまり大きくならなかったみたいです💦
    双子は2人とも2000g超えてましたが、体重も+10kgくらいでした。
    保湿クリームはベルタのやつ使ってました!

• 5月9日
  • きゃな

きゃな

お腹は大きくなくても2人とも2000g超えてたなんて羨ましいです🤰💕
    うちの病院は2000g超えて問題なければ次の日から母子同室可能なので目標は2人とも2000g超えです!
    体重すでに+10kgです😂😂
    ひよこちゃんさんは管理入院もなしですか?

• 5月9日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

32w5dから管理入院してました😂
    ずっと安静だったわけではありませんが、病院のベッドで寝転がりながらも保湿は頑張って続けてました。
    元々乾燥肌なので、保湿剤を塗りたくる習慣があったからかも笑
    うちは2300gが基準で娘の方が足りなかったので、入院中1人は母子同室で1人はGCUって感じでした💦
    きゃなさんのお子さんたちは2人とも一緒に過ごせるといいですね☺️

• 5月9日
  • きゃな

きゃな

1ヶ月ほど入院生活だったのですね👏
    1人目は全然出来なかったのですがやはり双子ちゃん妊婦のお腹とは大きさも違うので気をつけないとですよね😂💦
    GCUと言うことはもぉ1人のお子さんも早く退院出来たのですか?
    出来ればあたしも早く一緒に過ごしたいです🥰🥰

• 5月10日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

娘がなかなか体重が増えなかったので、私の退院後は息子が付き添い入院する形になり、生後2週間ほどでGCUからそのまま退院しました!

• 5月10日
  • きゃな

きゃな

大変でしたね🙄
    あたしもひよこちゃんさんの数週まで持ってくれたらいいのですが🙄🙄
    まだあるので頑張ります💪✨

• 5月10日
双子ママ

がっつりできました😂
一応ケアはしてましたが、足りなかったみたいです。
お腹の下からでき始めたので、自分では見えておらず、発見したのは助産師さんでした😅

• きゃな

きゃな

何週くらいで出来ましたか?
    あたしも怪しい線がすでにあるのでビクビクしてます😱😱
    ほぼみなさんお腹の下からでき始めるみたいなので自分ではみえないですよね😂💦

• 5月9日
  • 双子ママ

双子ママ

全然覚えてないんですが、結構お腹が出てる頃だったので、7ヶ月とかそのくらいだったと思います💦
    お腹の下、要注意です😂
    暇さえあればクリーム塗ってね〜と言われ塗ってましたが、広がりを止めることはできませんでした笑

• 5月10日
  • きゃな

きゃな

あたしも助産師さんなどから言われるのかもですね😳💦
    双子ちゃんなのでお腹大きさは覚悟してましたがとりあえずクリームだけ塗って出来たら出来たら諦めます😂😂

• 5月10日